こうなん司法書士事務所 | 日記 | お昼ごはん


2011/06/24
お昼ごはん


今日のお昼ごはんは、関内の馬車道にある「らっきょ」と言うスープカレーのお店でチキンカレーをいただいた。
辛さは好みにより、変える事が出来る。私は調子に乗った訳でもないが、激辛好きなので、「激辛」のうえをいく「大激辛」を頼んでみた。これはお店が7段階評価にしているうちの5番目。ちなみに大辛で3番目。注文時、定員さんに「とても辛いですけど大丈夫ですか?」と聞かれたほどだ。
一口食べて、相当辛いのが分かる。ああ、4番目の「激辛」にしておけばよかった~と、後悔したものの、もちろん、完食。ただ、辛すぎて、正直あまりうまみを感じることが出来なかった。おいしかったには、おいしかったけど。
次回は激辛位にしておこう♪


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
足つぼ ソフィ
フォトスタジオOfficeSHAGA大阪
Salvatore 237(サルヴァトーレ)
リフォームアール
Nicory【ニコリー】